麻々花(森藤麻々花)

漫画描き。1986年リイドコミックで漫画家デビュー。punk rock好きの自称punk。コアマガジンさん、鉄人社さん等で実話系漫画を時々。【男女館】【整形ブスデレラ】【ママたちの隠れた本音】ダムド/ストラングラーズ/ジョニー・サンダース/山上たつひこ/永井豪/水木しげる/グルーミー/猫/動物/宇宙/麻雀/ゲーム *コメント等はTwitterへどうぞ*https://twitter.com/MamakaPalace

全人類をまっすぐ隙間なく立たせると、 琵琶湖にすっぽり収まる(60億人当時)そうです。 そんなちょびっとの人数しか居ないんですよ、人類って!

●この世界は簡単に言うと

全人類の1%の超富裕層である支配側が、

残り99%の民衆を支配(管理・統制)しています。

 

支配側から見れば、我々は奴隷です。

 

奴隷は増えすぎると、管理・統制が難しくなります。

減りすぎても困る。

 

ちょうどいい人数はだいたい5億人~10億人位かな。

だから残り70億人位いらないんです!

 

『人口が増えすぎると地球が困るから、人口を減らそう』じゃないんです。

地球は人口500億人居たって養えます。

 

全人類をまっすぐ隙間なく立たせると、

琵琶湖にすっぽり収まる(60億人当時)そうです。

そんなちょびっとの人数しか居ないんですよ、人類って!

 

だから増えても全然大丈夫なんです。

 

支配(管理・統制)がしにくくなりつつあるから、

なんとしても人口を減らさなければ!!いけないんです。

 

支配側は躍起になっています。 もうなりふり構わなくなってきています。

以前はやらなかった明らかにおかしい事も 平気でやるようになってきています。

 

一部の奴隷にバレバレでも全然かまわない。

どうせバレたところで少人数だから何もできないし、

残りの何十%かの奴隷は一生目覚めないしwと嘲笑していながらも

焦りを感じているからです。

焦りを感じている理由については長くなるのでここでは省かせていただきます。)

 

第2次大戦では思うように人が4ななかったので…

 

①温暖化というものをあみだして… (温暖化は金も儲かる。いろんな国から金もぶん取れる。)

牛がいると温暖化が進むから酪農、畜産は廃業しろ!!とか

鳥インフルだ豚インフルだ!で、何万頭もこ〇し、

やれ鶏小屋が火事だ~孵化場かじだ~で、 食料難を創作中!

ウロ戦争でもエネルギー不足&小麦粉不足を演出!

お前ら奴隷は冬に凍えて飢えて4ね作戦展開中!

(戦争も兵器売れるんで金儲かる!)

 

②毒を作って、その毒を奴隷自らが欲しがって体に入れるようにしむける!

これは結構うまいこといった。とくに日本で。

(これもめっちゃ金儲かり、一挙両得!!)

 

③経済難を作って(コ〇ナでスムーズに作れた)生活を困窮に追い込み、

疲弊させ ストレスで病気にさせる!!

(病人増えて、製薬会社儲かり、シ人増えて一挙両得!!)

 

④癌がたくさんできるようにしむけ(フッ素、添加物、農薬、輪苦珍、薬)、

追い打ちで猛毒の抗がん剤をぶち込む!!

(めちゃめちゃ金儲かる!!一挙両得の極み!!特に日本で!)

 

こういうような事をして、

奴隷の数を減らし、 もっと管理しやすい統一政府にし、

いずれは”作る側”はAIだけにし、奴隷はもっと減らし、

残った奴隷はメタバースに閉じ込め、

魂さえ抜け出せないようにする(輪廻転生できないようにする)のが、

ヤツら支配側の究極の目標です。

 

”じゃあ、わたしたち奴隷はこれから何も出来ないの?!”

 

そんなことはありません。

99%のわたしたちが、1%の支配側をやっつけるなんて

じつにたやすい事です。

 

一度、

意識を向ければいいんです。

『観測』すればいいんです。

 

奴等が行っている事を、皆で一度『観測』すれば良いんです。

 

『こんなことをやっていたのか!けしからん!やめろ!』という目を向ければ、

意識を向ければ、

 

わたしたちの大きな集団意識が大きく作用して、

その『観測』をしたと同時に”やめさせる”という大きな自由意思が遂行され、

奴等は行為を続けられなくなるでしょう。

 

だから知ることはとても大事です。

 

こういうことがあることを一度知って、

あとは無視しましょう。

 

いつまでも目を向けていると、そこにエネルギーが注がれ続けてしまって、

逆にいつまでも終わらなくなってしまうからです。

 

【早く終わらせるには、一度

意識を向け『観測』し、あとは無視する。】

 

簡単なのでおすすめです♡